ブラックトーンディション初見! <CX-30 納車前 その2>

購入先のディーラさんにブラックトーンディションの試乗車が入荷したとの事で、実車を見せてもらってきました。

しかも、ボディーカラーも同じソウルレッド!

f:id:kozys:20211212162350j:plain

CX-30 ブラックトーンディション フロント

精悍な顔つき!

f:id:kozys:20211212162510j:plain

CX-30 ブラックトーンディション クオータービュー

やっぱりホイールがブラックだどキリッと締まりますね

f:id:kozys:20211212162659j:plain

CX-30 ブラックトーンディション ホイール

半ツヤぐらいのブラックかと思ったら意外とグロス系でした。
サイドパネルが樹脂パーツだからもうちょっとトーンを合わせてほしかったな~

そして、一番気になっていたブラック内装とレッドステッチ!

f:id:kozys:20211212162925j:plain

CX-30 ブラックトーンディション インテリア

シックでスポーティーなブラック内装に渋めの赤ステッチ。
比較的控えめのレッドがGood!
これこれこれですよ~歓喜

やっぱりちょっと残念なのがステアリングのステッチ、、、、これがブルーブラックなんですよね~
隣にあったCX-5のブラックトーンディションのステアリングがレッドステッチなのに、、、同じステアリングなのになぜっ!って(笑)
縫製糸の違いなんて僅かなものなのに、、、、惜しい、、、非常に惜しい!

まだまだ生産時期もわからず待ち続ける日々が続きます、、、